読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どろあわわ スーパーフードはどろあわわと何処が違うの?

f:id:eziird649gz:20170322173035j:plain

現在店舗限定で販売されているどろあわわ スーパーフードにはアボガド、アサイーの2種類のタイプがあります。

ではこの2つは、普通のどろあわわと何処が違うのでしょうか?

普通のどろあわわとは別の効果があるのでしょか?

気になったの調べてみました。

 

どろあわわ スーパーフード通販はコチラ

 

どろあわわとスーパーフードの違い

どろあわわ

内容量 110g  /約30回分

価格 2.980円

 

スーパーフード

アボガド

内容量 60g/16回分

アサイー

内容量 60g/16回分

価格 2つセットで2980円

 

今回は限定アイテムとしての販売なので、ふつうのどろあわわよりかは内容量が少なめとなっています。ですがアボガド、アサイーと2つセット価格なので普通のどろあわわより2回多くつかえるスーパーフードのほうが値段的なコスパはいいようです。

成分の違いとそれぞれの特徴

今回のスーパーフードには、普通のどろあわわには配合されていない成分がそれぞれ配合されています。

 

スーパーフード アボガドに配合されている成分

f:id:eziird649gz:20170322183514j:plain

緑色のアボガドには、アボガド、ドラゴンフルーツ、イチジク、はちみつ、といったキメを整えるのに効果的な成分が多く配合されています。

 

 

スーパーフード アサイーに配合されている成分

f:id:eziird649gz:20170322183757j:plain

紫のアサイーには、アサイー、アーモンド、カムカム、ゴジベリーといった肌をなめらかにしてくれる成分が多く配合されています。

 

  • キメを整えたいなら緑のスーパーフードアボガド
  • 肌をなめらかにしたいなら紫のアサイー

2つのどろあわわの特徴はこんなところでしょうか

どろあわわ スーパーフードはアボガド、アサイーの2つセットでの販売なのでその時の気分に合わせて使い分けてみるといいかもしれませんね。

 

どろあわわ 通販販売

限定品のスーパーフードは店舗販売限定なので今のところは通販販売で購入できるのはハンズネットだけとなっていますがその内公式サイトからも購入できるようになるかもしれません。

どろあわわの詳しい詳細は下記リンクをチェック!

 

どろあわわ